「 客関係 」 一覧

男性客はセックスしたいからキャバクラに通ってを指名するのでしょうか?

2017/07/17 | 客関係

キャバクラに来るお客さん、特にフラっとたまに来る人では無く、指名をして通う人の目的の大半はキャバ嬢とセックスがしたいからです。 キャバクラはそういうお店では無いのにどうしてそういう目的を持ってし

続きを見る

お客さんが持っているクレジットカードのステータスを確認できるスキルはキャバ嬢なら絶対に持つべき

2017/07/08 | 客関係

どんなクレジットカードを持っているか見れば、その人の収入、資産、社会的地位をある程度確認できます。 お金持ちの中には現金派の人もいますし(キャバクラだと手数料が高いので特に多い)、年会費が勿体な

続きを見る

同伴をドタキャンした客から食事だけのデートに誘われた・・・

2017/06/22 | 客関係

今日同伴する予定だったけど、持ち合わせが無くてお店に行けそうも無いんだ。 同伴をキャンセルしても大丈夫かな? それで良かったらなんだけど、出勤前にご飯でも食べに行かない? 僕と同伴予定だったのだ

続きを見る

同伴は先に約束した人を優先しますか?それとも太客を優先しますか?

2017/03/19 | 客関係

同伴の約束をしていた日に別のお客さん、特に自分にとっての太客から誘われた場合どう対応したら良いのでしょうか? プライベートであれば先にした約束を優先するのが常識ですが、キャバクラ嬢と言う特殊な仕

続きを見る

キャバ嬢はどうして同伴出勤をしなければいけないのですか?

2017/03/16 | 客関係

同伴出勤と言うのは、お客さんと外で待ち合わせをし、食事などを一緒にしてからお店に出勤する事です。 彼氏でもなければ友達でもない、ましてやキモイおっさんと食事に行きたくなんか無いと思います。 少

続きを見る

全く喋らないお客さんが来た時にはどう対応したらよいのでしょうか?

2016/12/22 | 客関係

キャバクラに来るお客さんの中で一番厄介なのは全くお喋りをしてくれないお客さんだと思います。 泥酔客やお触りをしてくるお客さんもきついですが、無言のお客さんに着いてしまった時のそれはまた違った厳し

続きを見る

輩系の客に好かれるのはどんなタイプのキャバ嬢?好かれるメリットはあるの?

2016/11/28 | 客関係

キャバ嬢から輩と呼ばれるような人達と言うのは、ヤクザや闇金や詐欺グループなど裏社会的な仕事をしている人達の事です。 ただし裏社会とは何の関係も無く、ファッションが似た様な感じ(EXILEのような雰囲

続きを見る

男性客はセックスしたいからキャバクラに通ってを指名するのでしょうか?

キャバクラに来るお客さん、特にフラっとたまに来る人では無く、指名をして

お客さんが持っているクレジットカードのステータスを確認できるスキルはキャバ嬢なら絶対に持つべき

どんなクレジットカードを持っているか見れば、その人の収入、資産、社会的

同伴をドタキャンした客から食事だけのデートに誘われた・・・

今日同伴する予定だったけど、持ち合わせが無くてお店に行けそうも無いんだ

リアルな着用画像を見れるメルカリでキャバドレスを買うのが主流になって来ています

キャバクラで働くデメリットの一つが道具にお金が掛かるです。 ・キ

クラブとキャバクラとラウンジとスナックとガールズバーの違いがわかりますか?

夜のお店にはいろいろな種類があります。 ・クラブ ・キャバクラ

→もっと見る

PAGE TOP ↑