「 女の子 」 一覧

カフェの面接に行ったつもりがガールズバーの店員になっていました

2017/05/11 | 女の子

-今は何歳ですか? 大学2年生です。 -ガールズバーで働き始めた理由は何ですか? カフェの面接に行ったら、カフェの募集はもう終わってますって断られて、系列のガールズバーで働きませんか?って勧

続きを見る

歌舞伎町で月収130万円稼ぐ枕営業も苦じゃないキャバクラ嬢

2017/05/10 | 女の子

-簡単な自己紹介をお願いします。 歌舞伎町で働き始めて4年がたつ23歳です。 -キャバをやる前は何をしていたのですか? 普通にJKしてましたよ。 -キャバクラ以外の仕事はした事無いので

続きを見る

安キャバで月収50万円稼いでいますが、良い昼職を見つけて早く辞めたいです

2017/05/09 | 女の子

-キャバクラ嬢歴はどれくらいになりますか? まだ半年経ってないくらいです。 -最近始めたばかりですね。お若いのですか? 今は22歳です。 -コスプレ店とかだったり、働いているお店に何か

続きを見る

キャバクラ嬢という仕事をしている女の子は世間から見て底辺なのでしょうか?

2017/02/22 | 女の子

キャバクラで働いているとお客さんに「いつまでもこんな仕事をしていてはダメだよ。」なんて言われる事が度々あると思います。 こういう説教をしてくるお客さんと言うのは自分に自信の無い人や相手の若さに嫉

続きを見る

枕営業しているキャバ嬢は本当にいるのか?

2017/02/16 | 女の子

指名を取るために枕営業をする女の子はいますが、自分から積極的にお客さんにベッドインを持ちかけている訳ではありません。 お客さんから誘われた時に応えていると言った感じになっています。 客「この後

続きを見る

いつもパンチラしているキャバ嬢はそれで指名が取れているのでしょうか?

2017/01/10 | 女の子

どのキャバクラ店にも1人か2人くらいいつもパンチラしてる女の子っていますよね? 彼女たちはどうしてパンツをお客さんに見せているのでしょうか?見せる事にメリットが無いとそんな事は普通しないハズです。

続きを見る

同伴をドタキャンした客から食事だけのデートに誘われた・・・

今日同伴する予定だったけど、持ち合わせが無くてお店に行けそうも無いんだ

リアルな着用画像を見れるメルカリでキャバドレスを買うのが主流になって来ています

キャバクラで働くデメリットの一つが道具にお金が掛かるです。 ・キ

クラブとキャバクラとラウンジとスナックとガールズバーの違いがわかりますか?

夜のお店にはいろいろな種類があります。 ・クラブ ・キャバクラ

キャバクラで働いている事を親に話すべきか隠すべきか

「キャバクラで働いている事を親に正直に話すべきなのか?」 家族に

カフェの面接に行ったつもりがガールズバーの店員になっていました

-今は何歳ですか? 大学2年生です。 -ガールズバーで働き始め

→もっと見る

PAGE TOP ↑